先週の訪問地、中野市から2点

岐阜から中野市に入りました。先ず見たかったところが、前回の時定植していた青木様のキユウリの状態でした。思ったより立派な状態の姿を見せて頂きましたのと当農法の看板を入口に設置するとの事で用意した看板持っての記念写真です。昨年は11月まで収穫し可なり売上を上げたとの事です、今年は更に上を目標に頑張るとの事頑張って行きましょう。

そして、もう一人の高橋様ですがりんご・プラム・アスパラ・生姜・その他など多角的に作付けしていますが、本日は生姜栽培の方で取材が入っていたらしく畑の真ん中で行っていましたが未だ芽が出ていませんでしたので少し早かったかなとの感じ出したが昨年も栽培して下りますので色々な会話で盛上がっておりました。後日記事は頂いて紹介したいと考えております。