又、自販機荒らしにやられました。

26日(土)の深夜ですね当社のゴルフコース内の自販機2台あるんですが見事に荒されました以前にも何回かあるんですが今回は派手な壊し方と中身までみんな持ち去りましたからね。

当地は廻りに何も無いですから泥棒さんも気兼ねしないでゆっくり壊したり、きっと缶コーヒーでも飲みながらルンルン気分で壊していただろうね。実はこの敷地は以前はヘリポートとして利用していたのですが西側は1000m河川敷、東北南は500m以上民家なし何ですよ、ですからヘリコプターの離発着にはうってつけでしたしゴルフ場にもうってつけなんですが、泥棒にもうってつけだったんですね。

ここ2~3日は事務所で新しい資料作りを行っています、スライドでどうしたらトーマスくんの全てを表現でき、みなさんに理解と認識が深まり全国的知名度を高めるか考えているんですが結局最後は金の力になってしまいますね。テレビで宣伝出来れば早いですね、5千万から一億も捨て金出来るといいナァーと夢見ますね。頑張りましょう。今日はこれで終わりです。