貧乏性の私です≪休日もぎつとしていられません≫

ソウなんですよ、何かしていないと駄目ですねですから休み有るんですか、365日毎日行動しています。こんなのはばにもなりませんがね。実は昨日から今日にかけて会社の敷地の隣接に養蜂の巣箱置きを造成していたんです、「写真1」です。

実は現在の置場が手狭になり他の場所に移動して歩いていたんですが目の届かないとこでは何かと不都合が起きていました、そんな事から隣接の河川敷内ですが私の民有地ですので役所に相談しましたら大丈夫の回答頂きました、廻りはアカシヤの森林ですから蜜を摂るには最高ですよ。「写真②」は現在の所です。

3枚目の写真は奥日光の戦場が原から湯滝方面の紅葉です。