久しぶりのセレブ旅しましたよ。

このところ忙しい思いをしていましたが久しぶりに、日光・尾瀬・只見・新潟・長野の紅葉真っ盛りを上空から散歩してきました。天候は午前中は程よい状態でしたので色ついた葉も太陽光線に照らされ見事な紅葉した山肌のパノラマを見てきました5名の参加でしたが皆さん感動していた様でした良かったですね。極め付きは佐渡までイカの一夜干しを買いに行こうが合言葉でしたのでちなみに私は60枚購入してきましたが美味しかったです(渡らない人はごめんなさい)また長野では遊覧飛行を2回ほど致しました搭乗できた方はラッキーでしたね。

こんなことがありましたのですこしの間写真は紅葉を載せますので宜しく。

華厳の滝と竜頭の滝です。