只今、気温36度暑いですね。

ここ2ヶ月間に、新規代理店6店舗契約致ししました。  ありがたいことです、これから実績を伸ばして頂ければ幸いです、期待しております。

それに新規の生産者が増していますし、問合わせも何となく多いんですよ。昨日も茨城のつくばみらい市でキユウリ・トマトを施設栽培してる方で、オーガニック栽培行っており微生物も以前から使用していますがこの頃障害が多いとの事で、トーマス菌の評判を聞いたとの事で問合わせがありました、たまたま隣接地に用事があり訪問致してお話を伺えました、やはり何フナと言う微生物を長年使用しているんですが結果がとの話でした。これからトーマスくんでお願いしますと、こんなお客様や問い合わせが近年多いんですよ、やはり微生物の菌種別の働きや内容を理解しないで、「微生物」だけで皆同じと考えているみたいです。それぞれ皆異なりますから中身と実績をじっくり研究して頂けると良いのですが?。

さて写真は噂の500円玉サイズのブルーベリーです。食べに行ってきましたが大きさは本当ですが美味しさも一般のとは異なっている様です、ちなみにこのブルーベリーの糖度16度ありましたし酸味のバランスよく、食べて素直に美味しく食べられますよ。