暑いですね~~~~~

2~3日前から宇都宮でも最高気温36度前後でキラキラ太陽の炎天下では半端でないほどの暑さでしたが、こんな時こそ冷房の効いた事務所でなく外に出て汗ダクダクであいてコース内の炎天下での仕事をしましたが、気持ちよかった(うそです暑すぎました)。  今日も暑いですが外仕事です、実は業務替えを行ったんです、若い新人社員の研修兼ねてコース管理『芝刈り・除草・その他一般管理業務)の指導をしてました。

そんなことがありまして今週は千葉方面の出張予定していたのですが中止して、今週は研修を集中して行う予定です。 来週は中野市地区での自然環境農法中野支部発足の記念事業が予定されており楽しみにしております。

今回の写真は滋賀県琵琶湖畔にある水生植物園のハスを載せます『自分が好きなんです)