寒い日曜日ですね。

昨夜からのみぞれ雪模様です、トーマス犬の散歩は通常通り行いましたが北風も有り寒かったです。それからある社長宅を訪問し水を頂いてきまして私の友人の奥さんがガンの方がおりますが、昨日お会いしてお話しを聞きました可なり進行しているとの事で水を頂に行ったんですが話が進みまして長お邪魔になりましたが、これから人生も常識論も大きく変わっていく気がしているんです興味が有る方は期待ください徐々に報告出来る様になりましたらお知らせできると思います。

写真は、私なりにデーター採りを行っている一部公開。

明日から千葉方面(房総~旭市~銚子など3~4日かけて一周してきますのでお土産話が出来ればと思います。

久しぶりに河川敷内を犬と散歩ししいたところです。