初めて見るもの

今日は、群馬県前橋に朝から行きました。行きは高速帰りは一般道でお客様宅訪問しながら帰って来ましたが、二つの珍しいものやところを見てきました。
一つはトマト栽培のお宅で自家用野菜全てにトーマス菌を散布しており、とにかく美味しく出来健康にも良いと大喜びでした、今回は写真の大きな大根をみせて頂きましたがとにかく大きくなっていましたが中身はいたって締まっておりパリパリしていながら柔らかく食べると口の中でとろけますと大喜びでした。

みなさんも栽培ものは当然ですが、自家用野菜には是非当農法要領で土づくりして家族の健康のためにもどうでしょうか。

それと足利市から~佐野市の途中国道293号沿から少し入るのですが出流原と言う地域がありますが、出流原弁天池湧水がありました、ここは日本名水百選に認定されておりました、そこには写真ですが100m位上部には京都清水寺を思い出す様なお寺があり感激しました、近燐には温泉ホテルなども数件ありましたから結構な名所でした恥ずかしい思いです栃木県住人で66年居りますが知らなかった。