我々、仕事・アイデアは歩く事から

今週は新年挨拶回りを精力的に行っておりますが人との会話は色々な意味で勉強になりますね。  今日は知人で発明家の方と長時間にわたり話しをしていましたが楽しかった、なぜなら自分にも思い出が沢山有るもんですから話が弾みましたがこれまでの話にして下さい、実は特許が絡んでおりますので時期が来るまでは好評制限が有りますのであしからず。写真を少し説明しますとさんまですが1ヶ月前の物ですが常温で保存しているそうですが一切腐敗していません(腹わた付き)レンジで2分チンして食べました甘味があり美味しかったです(残念ながら此れまでです)

もう一つの写真は私の散歩コースに色々なアスレチック出来る機材(枝や段差利用して椎間板ヘルニアや50肩など結構ひどいんですよ僕は、そんな事から散歩しながらぶら下がりや屈伸などしていますがこの頃結構良い状態なって来ている感じ、春までに頑張って昔し見たいなゴルフが出来る様になりますよ期待していて下さい。