暑い日が続いています、皆さん健康管理に気を付けて下さい。

暑いですね、皆さんハウス内や野外のお仕事が多いと思いますが十分健康管理に気を使われ乗切って下さい。

この頃、前進的で楽しみなお話しが入って来ますね、当農法で栽培した野菜は食味が良く日持ちも良く高品質である事が関係者かた方から評価が出ているらしく買い付け以来の問合わせなどの話しは多くなりました。じっくり焦らず生産者も消費者も販売店も当然当社も何らかのメリットが有って欲しいですからじっくり行きますよ。

5日は茨城鉾田に参りました、アールスメロン150a作付け(個数で3万個)しています昨年もこの3万個で一個も欠株が出なかったし玉揃いも、ネットの出方も均一に富んだ栽培結果で皆さん驚いたんですが、今年も伺えましたが一個も出ていないようですから凄いです、販売先も今回は当方で2万個請負っていますのでうまく行ってほしいと願っております。

馬鈴薯ですが、これも見事に出来ていました早い段階で味見はしていましたがやはり美味しいです『言葉でこの美味しさをどう表現したらよいか』とり訳毎晩料理には馬鈴薯は使っての創作料理を食しています。写真は食べ物ばかりで見るだけでごめんなさい。