日曜日の朝

16日日曜日の朝、雪が積もっています約3~4センチ位ですかね。

日課の犬散歩に会社に7:30分には来て行います、今日は雪景色ですのでトーマスの記念写真を撮りましたが、雪やこんこんの歌、犬は喜び庭駆け回るかなと思い出しましたがやはり元気良く飛んで歩きましたよ。

それから30分位堤防(写真あり)の上を散歩しますと4~5000歩ですね、夕方は7000歩位かなこれで1万歩越えるんですが、今日は3万歩以上ですねゴルフコースの中を熊手3本腰に巻いて2時間歩いています、こうして筋をつけると雪解け倍以上早いですよ乱反射によりですがね。いつもはトランクで引くんですが自分で引けば運動になると思いましてねこの頃健康には気を使っているんで~~す。

午前中はこんな事で身体を鍛いていますが午後は少し書類を作成しょうと思います。

明日から四国方面と関西を一回りの予定なんですがいっもはこの時期新年挨拶で終わりですが今年は馬力が加わっていますから勉強会(代理店中心)を行いながらのよていなんです。

そんな事で機器類を先に送ったりしていますからやる気十分ですよ、帰りましたら報告しますが来週も月曜日から千葉方面の予定ですので時間があればいいのですがね。でも開いて見てください。