今日は成人の日

正月そうそうの連休には参りました。

 

犬の散歩を朝晩するためどこにも行けま せん『何故、休みの時は散歩してくれる人がいないから)  こんな事を言って居ますが休みの時は自分の運動も兼ねて通常の3~5倍の距離を歩きます。

自分のことバラシますが、お酒は日本酒つまみは多く食べます、こんな食生活を特に年末年始は多いですね、昨晩もサウナに行き体重計乗り驚き5k多く成っています

皆さんもわかるとおもんですが増えるのは簡単、減らすのは大変なんですよ、私のベスト体重は70Kが丁度良いみたいですのでいつも調整はしていますがなかなかどうしても外に出かける機会が多いのを理由に飲みます食べますをやっちゃいますねでもですね、ここ何十年もほぼ平らに維持している方だとは思いますが、なんせ年も年の割りに日本酒など多く飲む方だと思いますから知人達にはいつ間で若くないんだからと冷やかされますが本当なんです血圧や糖なども多少は気になり始めておりますからね、そんな事を気にして運動は出来る限り行っております。お互いにいっまでも元気でいたいですからね。

さて、明日11日は朝早く出かけます。例年今頃挨拶周りに遠方に行くのですが神奈川県のあやせ方面から注文がありましたので配達兼ねてこちら方面に参りますが、ただ、トラックに乗り換えてですがね、帰りましたらこちらの情報をお伝いします。

写真は何も無いんですが、自宅に近くでドンドン焼きの準備をしていたので写真にしましたが、竹を思い出しまして飛行機が竹山に墜落の瞬間かな? なんて