久しぶりの京都事業所訪問でした。

12日昼新幹線で宇都宮出発です、宇都宮発11:51⇔東京12:43、東京発12:55⇔京都着15:28着、近鉄に乗換え奈良駅着16:15分着でした、ゆっくり市内散歩でホテルに、例により夜は小料理店で会議兼食事でしたが結局3店はしごでした。

13日は朝から京都府木津市加茂町に戻り来年3月から賃貸する倉庫の下見とオーナー様との面談がり商談は成立です。

現在は倉庫3ヶ所と事務所を借りていますが、不便さ等解消の為検討していたところ適当な物件がありました、今度は北川所長の自宅の近所ですので便利ではあると思います。

現在まで賃借していた方も気持ちよく了解していただきました。

さて今後、西日本事業所を更に発展させるにあたり営業方針の見直しと近郊地域の産地開拓、広範囲に至る代理店の発掘が急ぎの仕事として所長には研究調査を年内に取りまとめて来年からは本気で頑張って行きましょうとの会談でした。

16日からは茨城の忘年会など25日までは急がしそうですね、身体にjは気を付けて頑張りたいですね。こんな事も控えての今日はパブリックコース内の樹木の選定作業など久しぶりの木登りです。